忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1723]  [762]  [1724]  [1616]  [816]  [575]  [1745]  [1725]  [1746]  [163]  [576

昨日職場の人とラクーアで撮ったオーラ写真。
電磁波をコンピュータで色に置き換えたものだっていう話。
だったと思う。うろ覚え。

前にものすごく悪口を書いた人と行ったのね。
私は手段を選ばない人間なのだ。
それに私は彼女を嫌いじゃない。(と思うのは間違いか?)

この写真は私のなんだけど
彼女のは、私のよりずっと小さかったんだよ。
数値にすると私の半分だった。(色は青~藍色)
体の中心にあるこの7つの円みたいのも、
彼女のは小さい上に歪んだ形をしてんのだ。

彼女の発する電磁波が弱いから気配を感じないのか!?
どっかの星と交信し、魂が半分その星に行ってるから
気配を感じないのかと思っていた!
本当に気づかないうちに、後ろに俯いて立っているんだよ!
30センチ位後ろに立ってんの!それで気づかないの皆が!!
そっかあ、電磁波が弱いから感じないんだな。

その彼女、自分のデータを見て
「私は存在が薄いんですか」

「ええっ!?気づいていなかったの!?」
とはさすがに言えないので、
「スパイか忍者になるといいんじゃないですか?」と
生かせそうもない適職アドバイスをした。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]