忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[768]  [587]  [1623]  [120]  [121]  [588]  [132]  [439]  [591]  [592]  [770
妹一家が潮干狩りに誘ってくれたので6人で行ってきたわ。
まだ自分の体調に不安のある私はカイロを4枚貼った。
元気になっているだろうにね。私は心が弱いな。
向かったのは千葉の富津のなんたら海岸。
海なんて何年ぶりかしら!
汐のかおりがどうも好きになれないもので、
私は断然山の方が好きなんだがたまには海も良いものだ。
今日は気温が低めだからどうかと思っていたが、
海水が温かかったのでよかった。面白いなあ海。
死んだあさりに小さい巻貝がびっしりたかっているのはなかなかだった。写真を撮ってここに載せようかとも思ったが、それは嫌がらせと思われても文句はいえない光景だったのでやめた。

昼食はハーバーシティ蘇我にした。
GW中にオープンの新しい巨大レジャースポットで、
さすがに物珍しいのか人が多かった。
海鮮バーベキューか回転寿司にしようというので、
私はハンバーグが食べたいのになあとちょっと不満。
いつまでたっても味覚が子供なのだ。
待ち時間が少ないようなので回転寿司にした。
回転寿司のカウンターなんて初めて座った、緊張した。
私はウニ、マグロ、ひらめ、ツナを食べた。
そして茶碗蒸しを食べたかったが気が弱くて頼めないので
「ねえお母さん、茶碗蒸頼んでよ。」と言う始末。
すごいね、これで30半ばですよ。
まあいいよ、これが私なのだ。友達と食事に行けば友達がナイフとフォークをとってくれる。同好会に行けば誰かに椅子や座布団を出してもらう。
実に困ったものです。さすが結婚できない女ですね。
でもさ、私には私の長所があるからいいとしよう。
これで今度から回転寿司のカウンターに座ってもリラックスして振舞えるぞ。今度友達と回転寿司に行ってみよう。
私はスシローのミートボールだかハンバーグが乗っている寿司が食べたいな!近くに無いのが残念だ、スシロー。
アリオ蘇我にも行きたかったけど行けなかった。
今度友達に連れて行ってもらおう。
アクアラインを通って海ほたるに行きたかったな。
海ほたるって好きなんだ。行きたいなー。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]