忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[121]  [588]  [132]  [439]  [591]  [592]  [770]  [771]  [1643]  [829]  [440
雨だわ。元気になったからサイクリングしたかった。
10日間程で2キロ痩せた!嬉しい、こんなの初めて。
でもまあ去年の今頃からいえばまだ6キロ増なんだけど!
もう無理だな、今朝早速ケーキを2切れ食べた。

GW後半はうろうろしていました。
出先でふじいあきらマジックショーを見たわ。
この人のマジックを見るのは初めて。
「てじなーにゃ!」とやった時は皆ウケていたが、
これって山下兄弟っていう子供マジシャンの決めポーズだったのね、この二日後の「徹子の部屋」で見て知った。最初、三味線弾く兄弟が出るのかと思ってチャンネルを「徹子の部屋」にあわせたら、子供が出てたので違うと知った。(三味線弾きは何兄弟だ?)
てっきり30代後半男性がそんなポーズをとるというのが滑稽で皆が笑っているんだと思っていた。「徹子の部屋」を見てよかったわ。この世に偶然は無いのだ。
流行ってんだね、マジック。

そして付き合いで友人のマッサージを受けた。
受けてえらく疲れたわ。
回復させるのに1時間近くかかってしまった。
こういうのは私だけだろうか、お金払って疲れるんじゃたまんないよなあ。もう付き合いでも受けない事にしよう。

4日は日中は甥を無理矢理佐倉城址公園へ連れて行った。
近くの公園でいいと言っていたが、
せっかくだから広いところに行きたいじゃない。
私が行きたかったってわけなんだけどさ。
階段が多くて疲れた、でも楽しかった。
夜はGWで実家に帰ってきていた友人とファミレス。
4日から元気になったんで、和風おろしハンバーグとオニオングラタンスープと新茶のシフォンケーキとルイボス茶をオーダー。美味しかった。
そんな訳で、私は4日に元気になって以来よく食べています。

京都の下鴨神社で買ってきたお香を使い終えた。
もっと買っておけばよかった!葵と桂のお香だったの。
最近その辺のお店を見ているんだけど、なかなか望む香りのお香がないのだ。明日あたり、またどっか行こうかなあ。
面倒くさがらず品揃えの良いところにいくべきか。

拍手[0回]

PR
« バラ園HOME無題 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]