忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[593]  [847]  [848]  [441]  [594]  [595]  [1385]  [1541]  [1659]  [853]  [1487
今日は横浜の友人と鎌倉で待ち合わせ。
暖かい行楽日和で鎌倉はいつもの様にすごい人出でした。
鶴岡八幡宮では数本だけど桜が咲いていて綺麗だったわ。
たくさんの人が携帯で写真撮ってるの。
日本人って桜が好きだよなあと思って見ていたけど、
私もやっぱり撮っちゃった。待ち受けにしました。
「石ころ屋」というところでえらい長時間あれこれ迷いながら石を買いました。
いつの間にこういうのに目覚めちゃったのだろう。
よく石の意味とか効果とか書いてあるけど、
そんなもんは関係ナシ。フィーリングで選ぶ!
で、何を買ったんだっけ。わかりません。
クリーム色とか黄色とかそんな色のばっかり買ったわ。
金額の計算をせずにレジにいったので、
予想よりずっと額がいっていてショック。まあいいか。
そして金銀蒔絵シールを購入。携帯に貼るんだ!
最後に鳩サブレーで有名な豊島屋の本店限定販売グッズの一つ「鳩だより」(レターセット)を買った。これ、可愛いから好きなんだ。
というように、今日も散財してきました。
北鎌倉に行きたかったけど時間が無くなっちゃった!
今日は久しぶりに早起きしたから眠いです。
部屋に帰って2時間ダビスタをやってから寝ます。

拍手[0回]

PR
« 無題HOME船橋 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]