忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[166]  [1493]  [1647]  [1648]  [647]  [648]  [649]  [327]  [328]  [329]  [354
昨日は友人とマリンスタジアムに行きました。
広い、入場券は何処で買えばいいんだ!?おろおろ。
しかし私の今年のテーマは「堂々と振舞う」なのだ。
負けないぞ私は。
そしてどうにか入場券売り場を見つけました。
しかしそこは、内野指定席券売り場。
最初は外野席1500円で観るつもりだったのに、
結局内野指定席A3000円を買うのだった。
その下の内野指定Bにしたかったが売り切れていた。
そんなこんなで柄にもないナイター観戦の始まり。
ピンクのマリーンズメガホンと、風船も購入。
肺活量のない友人は風船をふくらます事ができず、
私がジェット風船4本ふくらました。
酸欠で頭がぼんやりしたわ、大変だなあの風船。
結局は12対1で千葉ロッテマリーンズの負け。
ああなんて盛り上がらない試合なのだ。
たまにははしゃごうと思って行ったのに。
もうしばらくは野球観戦はいいです。

本当なら今日マリンスタジアムへ高校野球を観にいきたかったのだ。母校を応援しに。
でも友人の都合が悪くて、でもマリンスタジアムには行きたいんで昨日のナイターにしたの。
今日で負けそうだったけど、勝ってよかった。
次の試合は明後日、またマリンスタジアムなので千葉テレビで中継があるわ。録画しなくちゃ。
試合が観たいんじゃなく、校歌をとっておきたいの。
今度、高校の校歌の着メロを作りたいと思ってさ。
頑張ってそれぞれの旋律をききとって作るんだ。
そのためには次の試合も勝ってくれないと困る。
そんな次の試合ですが、私はマリンスタジアムまで行く事にしたわ。
5時まで仕事だったけど、12時までの人と交替して貰う為にさっき店に電話してしまった。
マリンスタジアムで買ったメガホンの出番だ!
今度こそ私もはしゃいでこよう。

拍手[0回]

PR
« 負けた…HOME鳩三郎 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]