忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1494]  [450]  [127]  [873]  [1583]  [654]  [330]  [333]  [835]  [874]  [875
今日は、東京ドームシティのラクーアに行った。
ムーミンベーカリー&カフェが目的。
そしたら今日は、仮面ライダー555に啓太郎役で出演中の
溝呂木賢のDVD発売記念イベントがあるそうで。
ワーイ啓太郎が見られる!と喜んだ私だ。
トークショーは撮影禁止なんだが、皆平気で写真撮るのね。
再三の注意があろうと、撮影する人が多いので驚いた。
私だって撮影可だったら撮りまくったけどなあ。
溝呂木賢、バックのDVD映像ではえらく格好よかったが
トークショーに現れた姿は啓太郎のようだった。
さわやかに頑張っていたわ。笑顔が清々しいのう…。
私にお金の余裕があったのならCDを買い、
購入特典の握手&二人で写真撮影しちゃってたな。

ムーミンカフェは一度行って気が済んだ。
ランチは「ムーミンママのスープ」にしたわ。
パンが食べ放題なのでばくばく食べてきた。
そしてニョロニョロトングやニョロニョロのミニタオル、
絵葉書などを購入。もっといろいろ買いたかったけど我慢。
私は平成のムーミンの絵は可愛すぎて好きじゃないのだ。
やっぱり原作のがよい。今夜は久々にムーミン読もうかな。
あ、でも小澤征爾も養老孟司も読みかけだ。
でもいいや、今夜はムーミンだ!

拍手[0回]

PR
« 555HOME鶴ちゃん »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]