忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1412]  [1399]  [134]  [1690]  [1400]  [656]  [657]  [126]  [911]  [658]  [659
先日の旅行では、上高地・五千尺ホテルで食べたケーキとコーヒーが美味しかった。
私は季節のタルトを選んだのだが、
今はブルーベリータルトで、ブルーベリーの美味しい事!
粒も大きくて酸っぱくて美味しかったな。
いいブルーベリーを食べたわ。
そして水の美味しいところのコーヒーは美味しい。
そのホテルの喫茶に入るのに並ぶ事もよくあるようだが
さすが悪天候のしかも夕方、席が空いていたわ。
翌日の新・穂高ロープウェイも悪天候、
何も見えない真っ白な霧の中。
すれ違う瞬間だけ、隣のロープウェイが見えるような状態。
上の展望台だってなーんも見えん。
とりあえず甥だけは雲の中だと喜んで、
雲を持って帰る、とビニール袋を広げて走り回っていた。
こんな天気だからこそ真っ白な状態を体験できるのだ、と
負け惜しみチックな事を言ってきかせる私だった。

拍手[0回]

PR
« 東京ドームHOME無題 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]