忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1649]  [1650]  [1401]  [837]  [836]  [660]  [125]  [838]  [840]  [839]  [661
午前中はフラメンコ教室で、午後は幕張の免許センター。
疲労困憊。夕方から眠い。

フラメンコで、何故かとても肩と首が凝ってしまった。
そこは先月から始まった初心者クラスなので、
未熟な私でも見本というか手本というか参考というか、
つまりはその程度にはなるのである。
だから私を見ながら踊っている人達がいるんで
ダラけて手抜きをしていられないわけだ。
いつも通っている教室より疲れたわ。
先生すんません、頼りなくて。

で、昼は近くのマックで済ませて幕張へ、という予定が
先生達と3人で薬膳料理の店へ行く事に。
薬膳カレーとタンポポコーヒー、抹茶ケーキを食す。
あー美味しかった。また行きたいなあ。

で、その後免許センターに向かったわけだ。
受付終了が3時。千葉駅に着いたのが2時25分。
あーギリギリだ。京成かJRか。
京成が31分に電車があったからそれにした。
電車に乗ってバスに乗って、免許センターに2時59分着。
間に合ってよかった…。
窓口も、急げ急げーって感じだったな。すいませんね。
30分の優良講習、実にためになりました。
私は1時間位でも構わないなあ。
講習が終わって新しい免許を受け取ったんだが。
なんだ、この写真は。
カットソーの襟がズレて、
左だけ下に着ていた黒いスリップが出ているじゃないか。
大きいバッグを左肩にかけ、走ったもんなあ。
こんな写真で5年か…。やはりギリギリはいかん。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]