午前中はフラメンコ教室で、午後は幕張の免許センター。
疲労困憊。夕方から眠い。
フラメンコで、何故かとても肩と首が凝ってしまった。
そこは先月から始まった初心者クラスなので、
未熟な私でも見本というか手本というか参考というか、
つまりはその程度にはなるのである。
だから私を見ながら踊っている人達がいるんで
ダラけて手抜きをしていられないわけだ。
いつも通っている教室より疲れたわ。
先生すんません、頼りなくて。
で、昼は近くのマックで済ませて幕張へ、という予定が
先生達と3人で薬膳料理の店へ行く事に。
薬膳カレーとタンポポコーヒー、抹茶ケーキを食す。
あー美味しかった。また行きたいなあ。
で、その後免許センターに向かったわけだ。
受付終了が3時。千葉駅に着いたのが2時25分。
あーギリギリだ。京成かJRか。
京成が31分に電車があったからそれにした。
電車に乗ってバスに乗って、免許センターに2時59分着。
間に合ってよかった…。
窓口も、急げ急げーって感じだったな。すいませんね。
30分の優良講習、実にためになりました。
私は1時間位でも構わないなあ。
講習が終わって新しい免許を受け取ったんだが。
なんだ、この写真は。
カットソーの襟がズレて、
左だけ下に着ていた黒いスリップが出ているじゃないか。
大きいバッグを左肩にかけ、走ったもんなあ。
こんな写真で5年か…。やはりギリギリはいかん。
[0回]
PR