忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[199]  [185]  [168]  [128]  [110]  [68]  [34]  [75]  [21]  [20]  [19
ね、眠い……!
甥に借りた三国志大戦DSで夜更かしをしたので眠い!
私はDSでも下手でした。
英傑伝の孫策vs太史慈で敗北してるよ!
うわ~10才の子供でもクリアできてんのに。
DSだと画面見づらいね!慣れれば大丈夫なのかな。
あとでまたトライしよう。

朝食用にツナマヨおにぎりをサンクスで購入。
始業前に食べたんだが、甘い!今はツナマヨすら甘いのか!
ステビアとかそんなんの味か?
時間もないし口に合わないので棄ててしまった。
食べ物を粗末にするいけない私である。

昼休みに社員食堂へ行ったら、
「ご自由にお飲みください」とポットが2つと紙コップが。
なんだろうと思って早速いただくことにした。黒い液体が出てきた。
コーヒー?と思ったけど、香りが違う。
なんだろうこの香り、どこかでかいだことのある香り!!
わかんない。一緒にいる人もわからないという。
飲んでみたらお茶だった。黒豆茶か?黒いし。
そうだ、きっとこのにおいはあの鍋のにおいだ。
「これ、豆を煮ている途中のにおいですよ!」と騒いだ。
そんなこんなで胃痛だったが途中からラクになった。

そして健康診断。
身長は163センチだった。伸びも縮みもしていなかった。
血圧は結構高かった!上が138。
でもさあ、1階から3階まで階段をのぼって血圧測定はどうなのか。
とは思ったけど、私、だいたい上が120~130位だからこんなもんか。
心電図は2回測定した。


黒豆茶だと大騒ぎしたのは、カナダのメイプルティーだった。
支店長の差し入れらしい。
そうだ、あのにおいはワッフルのにおいだ!
と、結構いい加減な私である。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]