忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[715]  [714]  [712]  [706]  [705]  [702]  [682]  [681]  [680]  [679]  [677
Ghana de Toppo、ガーナチョコクッキー、ガーナ冬物語を買った。

昨日朝から体がだるかったのは、残業のし過ぎで疲れたのではなく
一昨日「チョコ断ちをしよう!」と思い家で食べなかったからではないだろーか!
と思い、日本一のチョコだと思っているガーナのあれこれを購入して食べている次第。
ホントだって、前にもチョコ断ちをしたら体が弱って風邪を引いたから!
だからチョコは私の体のために必要なのだ。だから食べてよい。
普段なら板チョコのガーナを買っているが、今回は贅沢をしてみた!

ガーナdeトッポは美味しいとは思うがトッポにガーナを使わなくてもいいと思う。
でもさすがガーナだけあって通常トッポよりさらに美味い。なんとも贅沢なトッポだ。
ガーナ冬物語は板チョコガーナよりなめらか。
よく冬季限定で売り出されるキューブ型のとろけるタイプが好きな人には美味しいと思う。
私にはちょっとしつこいので板の方が好み。
ガーナチョコクッキーも美味しい。ガリッとしているクッキー。
一口サイズですぐ食べ終えちゃうのが寂しい。



そういえばカップ型容器のパンのやつ買ってないや、買わなくちゃ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]