忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[733]  [734]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [722]  [721]  [720]  [719
カットソーやニット、靴、腕時計が欲しいなあと思って出かけた。
あれこれ見て楽しい気分だったが、
そういえば私って家と職場の往復で誰かと会うわけでもないし
どこかに行くわけでもない。
そんな私が服やらあれこれ買って何になるっていうの?
と非常にむなしい気分になった。自分の人生にもガッカリだ。

今日も三国志大戦をやってきた。一騎討ちが上手になったよ。
うちんとこの一騎討ち最多勝利はEX周瑜。
国力ってなに!?若孫堅や曹操と戦って面白かった。
やっぱ三国志大戦は面白いな、ちぇっ。

サンマルクカフェでチョコクロを食べる。美味しかった。
これ、何かに似ているなあ。ヴィドフランスのチョコクロワッサンかしら?
いや、何かちょっと違う、思い出せない。

そしてDVD鋼鉄三国志の1巻を買った。
DVD鋼鉄三国志vol.1の初回限定特別講釈本は思っていたより面白かった。
周瑜はちゃんと「美麗な容姿」と説明されていて、
作画が頑張ってくれていたら良かったのにと改めて思った。
そして人物対比表があり、常々これが知りたかったので収穫だったよ。
孫策の口のあたりが周瑜の眉間あたりになる程度の身長差だと判明。
かーわい~!おっかない顔されても見上げられてたらなんか可愛いよな。


服や小物類に関してはむなしくなって買うのをやめたが、
ゲームとアニメDVDには全然むなしくならなかった。
そんな大晦日。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
二度目まして
あけましておめでとうございます。
昨年、一度コメントさせていただいた ここあ と申します。

時折ここで語られる、鋼鉄トークが楽しいです。
私もモロにカッコイイ孫策さま好きの策瑜好きで、鋼鉄のフェロモンむんむんの孫策さまには拍手を送りたいと想っております。
自分はDVDは、5巻しか買っていないという正直者なのですが、鋼リル子さまのおかげで鉄の策瑜の身長差を初めて知ることができました。
見上げる周瑜様と、優しく男らしく見つめ返す孫策さまにブラボーです!
ありがたい情報でございます。

これからモ遊びに来させていただきます。
本年もがんばってくださいませ。
ここあ 2009/01/02(Fri)00:16:50 Edit Top
割り出しました
あけましておめでとうございます。
去年はコメントありがとうございました!
ニールとヨハンは残念でしたね……。

鋼鉄の人達は皆大きくて、2メートル超えの人が何人もいました。
孫策は200cmで、それから割り出したところ(小数点は切捨て)
甘寧190cm、呂蒙185cm、諸葛兄183cm、陸遜175cmでしたよ!
周瑜様はヒール抜きで185cm。ヒール込みでは192cm。
周瑜様のヒールは7cm!ハイヒール!!
素だと孫策より14~15cmも小さいので、
あまりに見下ろされるのは悔しかったのでしょうか。
こういうところが男らしくもあり可愛くもある周瑜様。

まだしばらくは鋼鉄で騒いでいきそうです、
本年もよろしくお願いします。
管理人 2009/01/03 14:25
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]