忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[754]  [753]  [751]  [750]  [748]  [749]  [747]  [746]  [744]  [743]  [742
まずは同梱の設定集について。

荒くれ時代の甘寧のローライズが半端ねえ!
R孫策とほぼ互角。甘寧の方が1㎝位股上が浅いかも。
かつてR孫策が別の「雄飛の時」をしないか心配したものだが
(しかも無敵槍らしいぜ!)
急にR孫策が紳士に思えてきた。たかが1㎝、されど1㎝。


さて、6話
殺し・強奪・ローライズの野犬甘寧を寡黙な忠犬に育て上げた黄祖はすごい。
あのままの甘寧だったら13話の湖畔シーンは無事じゃすまなかったね。
はだけられまくられずり下ろされて大変な事になっていた。
黄祖様、周瑜様の操を守ってくれてありがとう。
いい回のはずなのに酷すぎる作画で惜しい回。


7話
柿が出てきて秋なのだとはっきりわかった重要な回。
あとこれはアプリでわかったんだが、
陸遜の作った料理はナス汁だった。秋ナスか。しかしナス汁って。
そしてなんと呉には花街があり、
鋼鉄ワールドでも性対象は異性であることが判明した仰天な回。
てっきり同性なのかと……。縛りのないゆるい世界なのかもね。

それよりなにより夜の周瑜が大変なのである!
ミニスカで腿丸だしである!
普段は紫の膝当てより少し上までをチラチラさせているのに、
この時はやや下からのアングルのせいか露出割り増し。
しかもいつもの黒タイツではなく白タイツ着用。

脇に見えるヒラヒラを隠して見てください、
そこにいるのはセーラー戦士かクリィミーマミか!
いやいや呉軍提督周瑜様だよ!
この後黒にはきかえて孫権を訪ねるのだが、
ここでは跪き、片膝立てた方の腿の裏側ライン尻手前までを披露。
夜の周瑜様は大胆。危険な香りを撒き散らす花。

この回の次回予告は周瑜と孔明が担当し二大スターの共演となりました。


8話
周瑜と魯粛はどんな関係なのだろう。
呉のアーティスト同士、親しければいいなあ。
孫権の中のあにさまスマイルは保護者100%スマイル。
これじゃ周瑜とわかりあえないのも仕方ない。

お陸のダメ主人公まっしぐらの予兆と周瑜の国を思う強い気持ちがわかる回。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]