忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) 
✳︎
Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

2026/03/25(Wed)05:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.| ☆Edit

なんということだ

2008/06/02(Mon)22:48

今朝は忙しいのでいつもより40分早く起床。
だが下腹が痛くトイレに20分いた。ああなんたるロス!
着替えてリビングに行き、隣の祖母の部屋を見たらいない。
トイレにもいない、風呂場にもいない。(汚した下着を洗う事が多いので)
ああこの時間の無い時になんなのだ!?
裏庭(西~北)にはいない、
リビングから見える正面の庭(南)を見てもいない、
仕方ないので玄関から外に出たらいた、草取りしてた。(東)
また植えたものを勝手に抜いて捨てているんじゃないだろうな。
と思ったがとりあえず敷地内にいるから放っておいた。

拍手[0回]

ホントは味噌汁を作ったりするつもりだったがもう時間が無い。
祖母にはお弁当を作っておいた。朝・昼兼用。ひどい。
もうバスの時間である。遅れるのがデフォだから間に合うはずだ。
結局服を来て歯磨き洗顔しただけで家を出た。

ヴィドフランスでクロワッサンとコーヒーをと思ったのに
クロワッサンもチョコフランスも無い!
仕方ないからクロックムッシュとコーヒーにした。


やっぱりあと三週間を二千円で過ごすというのは到底無理だった。
お誕生日プレゼントもいくつか買わなきゃならないし、
営業ノルマというわけではないが、お中元も買わないといけない。
もう別に来月京都に行かなくていいや。早起き辛いし。
昨日はエンパやらなかった。今夜はやらなくては。

胃痛も今日で6日目だ、早く治らないかなあ。
PR

No.8|雑記 ☆Edit

Trackback

URL :