忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1745]  [1725]  [1746]  [163]  [576]  [817]  [1637]  [1374]  [1619]  [1375]  [1726
私は声が気になる方なのよ。
嫌悪を覚える芸能人、有名人を思い出してみると
皆、声が嫌いという理由が入っている。
というより、声が嫌いなのが大きいみたいだな。

で、近頃気になるのが
エステー化学「エアウォッシュ」
のCMソングを歌っている人。
誰だ?
速水けんたろうか?
しかしけんたろうお兄さんなら、
最初の♪ラララがもう少しのびやかな声にする気がするんだけど。
といって検証しようにも、
うちにはけんたろうお兄さんの歌声の何かは無い。
あてずっぽう。
穴で体操のひろみちお兄さんか!?
て事は無い。
しかし体操のお兄さんとはいえ、
NHKで長くやっていたためかちゃんと鼻濁音だよね。

話を戻すと、このエアウォッシュの男性ヴォーカルは誰なんだろう。
おそらく名前をきいても知らない人なのだろうが。
気になるあまり毎日(昨日からだが)歌っている。

拍手[0回]

PR
« バラHOMEびっくりした »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]