忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) 
✳︎
Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

2026/03/27(Fri)13:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.| ☆Edit

やずや

2005/10/02(Sun)11:11

私はやずやのCMが辛気臭くて嫌いだ。
母の日を狙ったCMも暗くてイヤだった。
あの暗い台所で一人お茶漬けをかきこむお母さん。
なんともリアル。そして自分の将来を見るようだ。
おそらくあのお母さん、夫は他界しているよね。
楽しくテレビを見ているのに、あんな身につまされそうなCMは流さないで欲しいものだ。
母の日は終わったからいいけど、
現在流れているストーリー仕立ての「雪待にんにく卵黄」
まるでおしんの世界。忍耐。
こういっちゃなんだが、あのヒロインの辛気臭い顔を見ていると、意地悪したくなる親戚兄妹の気持ちがわかるような。
CMは好きになれないが、あの卵黄はつまんでみたくなる。

拍手[0回]

PR

No.824|CM ☆Edit

Trackback

URL :