忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[888]  [865]  [862]  [860]  [851]  [826]  [811]  [810]  [807]  [780]  [779
昨日は日中からずっと寒かったね!
昨日mixiの天気予報をみたら、最高気温7℃最低気温10℃ってあったよ。
最高気温が最低気温より低い!
(観測時間の関係でこうこう事は発生します、たしか。)

昨日も今日みたいな天気ならよかったのに。
昨夜は寒いのを堪えて一時間位暖房無しのPC部屋にいたら足の爪は紫になるし具合が悪くなりそうに冷えたから自室に退散したよ。
カイロ二つ貼って電気敷毛布つけたけど一向に体が温まらなくて
エアコンつけちゃおうかと思った。
PC部屋も自室もエアコンしかなく、
今年は電気代節約でエアコンの暖房を自分に禁じているのだ。
それでも我が家は電気代二万円なのでかかっている方らしいんだよね。
あとはどこを削ればいいんだろう。

凍えながらも10時前には眠ってしまった。
そして今朝は覚醒したら10時だった。
うつらうつらはしていたんだけど、はっきりと目覚めたのは10時。
寝過ぎで頭がぼんやりするよ。
ぼんやり具合がもどかしく、久々に取り組んだ前ブログの記事移動作業は20分でやめた。
2011年でISAOブログは消滅するのかしら。
それともお引っ越しさせてくれんのかなあ。
myroomの時みたいに全記事まるまる移動させてくれたら便利なのにね。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
引っ越し日和で
こんばんは。
こちらもエアコンなし生活、やってます。
待機電力が結構バカにならないと言われ
ブレーカースイッチごと切ったりして…

>全記事まるまる移動させてくれたら便利なのに
ホントそう思います!
それを信じて、こちらの避難先も
記事データを持ち込めるように待つ
つもりです。
ISAO最期の意地、見せてもらいたい
ものですね。
おこさま 2009/02/01(Sun)22:21:08 Edit Top
Re:
おおすごい、ブレーカーごと!
私も節電とかいいつつ一ヶ月に25日はまっぴかりで寝てしまうし
PCはつけっぱなしだし、こういうのやめろよ!と思ってはいます。

いつかは無くなるだろうと思っていたisaoブログですが、
思っていたより先ですね。
それまでに記事の移動を完了させなくては……。
管理人 2009/02/02 19:45
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]