忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1657]  [775]  [774]  [849]  [593]  [847]  [848]  [441]  [594]  [595]  [1385
中山に行きました。
9~11レースの3レース遊んだわ。そこそこ儲かりました。
かなり無念なのは、11レース。
締め切り間際に馬券を購入したのね。
で、買ったのを確かめたら、買い忘れがあったのよ。
急いでマークシートに記入してお金握って発売機にならんだんだけど、締め切りベルが鳴って買えなかったの。
その買い逃しがきたのです。あーバカバカ!私ってなんてツイてないんだろう!あと30秒早かったら買えたのに!
「スーパー競馬」のパドック中継に映りたいと思いギリギリまでパドックにいた私が悪いんだが。
それにだ、買い逃しを除いても儲けた分で随分気が大きくなって散財しちゃったから、その分の現金も入ってたらもっと財布の紐が緩んで余計に使っていただろう。
だから、お金を掴まなくてよかったと思う事にするぞ!
しかし11レースが結構な高配当だったのが驚き。皆パドックで何見てんの?馬の状態良かったじゃん。そんなに当たらないのならパドックを見る必要ないじゃん。
と、調子に乗って発言してみました。
私はパドックを見た方が当たる確率がかなり上がるんだよね、データ派じゃないからかな。
データ見てもあまり予想できない人間なんだから
当日の馬の状態を見なきゃ当たるわけないか。

拍手[0回]

PR
« 無題HOMEザビ »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]