忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[594]  [595]  [1385]  [1541]  [1659]  [853]  [1487]  [854]  [321]  [322]  [323
寝坊しました。
その上朝から首がかなり痛かったので、
あーこりゃ絶対頭痛にまで発展するぞと思い寝ていた。
でもやっぱり起きました。10時になっちゃったけど。
中山競馬場へは11時半に着き、さすがに記念入場券もレーシングプログラムも無し。起きなかった自分が悪いのだ。
かつては庭と思った中山競馬場も、久しぶりでちょっと勝手がわからない上にやや気後れ気味。
運動不足もあったからあちこちうろうろした。
7、8、10、11、12レースをやったわ。
結果はマイナス2,580円。負けました。
でもまあ、こんなところで済んでよかったわ。
岡部騎手の引退セレモニーをパドックで見た。
さようなら岡部!ありがとう岡部!
涙する人も多かったみたいだが、その気持ちもわかるなあ。
やっぱさ、38年間いた人がいなくなるのは寂しいよね。
しかもそれがトップジョッキーなんだしさ。
記録でいえば武豊に抜かれたものもちらほらあるが、
先駆者は仕方ないと思うんだよね。
それにしても岡部、いや、もう一般人だから岡部さんって言わないといけないのか!?岡部さん。
これからハローワークに行きますって冗談言っちゃって
噂どおりのなかなか面白い人だわね。
岡部さんまた何かの形で競馬界に戻ってきてね。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]