忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[353]  [857]  [858]  [859]  [1388]  [871]  [130]  [324]  [325]  [1645]  [868
明日は出勤だったけど休みになった、嬉しい!
明日は発売雑誌が多いからという理由で出勤だったのだが
それ、みんな今日入ってきたから。おかげで疲れた。
発売日位見てからシフト決めてくれりゃよかったのに。
よりによって今日は普段より少ない人員だったのだ。
そういうわけで明日は過剰人員、と私が半ば強引に判断し
店長にしつこく、明日は人が多いんじゃないか、私は来なくてもいいんじゃないだろうかと言ったのだ。休みたいというのがバレバレでちと恥ずかしいが。
明日どうしたいですか、というんで休みたいです、と言ってお休みになりました!4連休だ!
ウキウキワクワク、今日はGallopを買った。

もうね、有馬記念に全力投球ですよ!
いつもいく服屋でコーヒーをご馳走してもらいながら1時間ほど有馬記念の検討会をした。一昨日服を買ったのだがコーヒーが切れていたのだ!
ここはお買い物した人にはコーヒーを振舞ってくれるのよ。
私なんぞほとんどセール商品しか買わないんだけどね。
そうそう、有馬記念。買う人いますか?
私はねえ、コスモバルクは蹴ります。
吉永早百合はコスモバルクに賭けるそうな。
私はコイントスとツルマルボーイに注目よ。
あとダイタクなんたら。武豊が乗るんでしゃくだが。
武豊と安藤勝巳は買いたくないんだよね。
だから今年は随分はずれてるんだろうけどね。
ゼンノロブロイはなあ…案外3着だったりするんじゃないか?
でもやっぱり押さえておく方が堅実だろうな。
年度代表馬になるだろうしね。
で、タップダンスシチーはどうでしょう。
有馬記念を最後に引退だから張り切っているだろう。
菊花賞馬のデルタブルースとかね、
横山典弘のハーツクライとかね、3歳馬も注目ね。
4連休中は有馬記念の事を考えるわ。
部屋の掃除とか夕飯の支度とか憂鬱な事も多いけどさ、とりあえず久々に楽しい気分だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]