忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1583]  [654]  [330]  [333]  [835]  [874]  [875]  [1689]  [876]  [877]  [1397
あああ、マイルチャンピオンシップはずした。
6枠11番デュランダル、は自信あったのに。
千葉文化会館にてステージがあり、
4時頃終わったのだ。控え室ですぐさまレース結果を問う。
11-18。とのお返事。が-ん。ショック。
控え室では、納得いく踊りができなかった、間違えた等でがっくりしている人の中
私だけ馬券をはずしてがっくり。
「ああがっくりですよう、馬券はずして!!」
…え?という雰囲気。しまった、空気読んでない発言!
なんでか、うっかり発言が多かったのだ。
たとえば、アダバットのバッグがひとつ残ってるんだけど誰の?という時、
「アダバットなら年配の方じゃないですか?」
なんて言っちゃったのだ。
だ、だってアダバットっていったらゴルフの高い服とか雑貨じゃないか。若い人じゃないと思ったの。
どうしたのだろう。自分でもびっくりだ。
最近、頭がボーっとしてクラクラするから血のめぐりが悪いのかもしれない。大丈夫なのだろうか。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]