忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[971]  [970]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [961]  [960]  [958
10代の頃から家でコーヒーに砂糖とミルクを入れて飲むと下っ腹が痛くなる。
下すには至らないが一時的に少し痛む。濃く作るからだろうか。
普段は何もいれず飲むんだけど、それは平気。ミルクか。
粉だろうが液体だろうが痛む。

十一時半位に久しぶりにコーヒーに砂糖とミルクを入れて飲んだ。先日液体のミルクを買ったのだ。
で、下っ腹が痛いんだけど今までより痛いぞ!長いぞ!
一回うとうとしたけど目が覚めて今はトイレにいる。
目を閉じ、腹に手をあて、呼吸は鼻から吸って口から吐き、
心を落ち着かせようと努力した。
吐いてもいい感じだった。てか、今から吐くかも。
下っ腹の痛みは和らいだが、まだこれからだ。

今月は1、3、6日と具合が悪かったから次は10日かと思ったのに元気だったんで油断してたよ、
間隔が1、2、3日じゃなく、1、2、4と倍だったんだね!
と、打っている最中に波がきた。下した。
心が折れる手前だった、セーフ。

まだ腹がグルグルいってるけどずいぶんラクになったよ。眠くなってきた。
腹に手をあてながら寝る。

話はかわり、口内炎が出来た。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]