忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1006]  [1004]  [1003]  [1002]  [1000]  [999]  [998]  [991]  [988]  [986]  [985
クレンジングエクスプレス(マンダム)



ああ疲れた、もう横になりたい……でもまだ化粧が。
という時に便利な拭き取るだけでOKのメイク落としシートの類。
一度は買った女性も多いのではないでしょうか。
疲れた女性にはありがたい便利アイテム。
でもべたつくしキレイに落とせるとは言い難いし、
やはり応急処置感は拭えないもの。

私はシートの液が顔に残るのが気になるので、
ネットで話題のダイソーの化粧水「酒しずく」で液を拭き取り
それから化粧水つけたり保湿クリームを塗ったり適当に何かした。

今はメイク落としローションがあるのですね。
ドラッグストアで見て試しに買ったんだけど予想していたより良かった。
冬に買ったんで値段忘れた、たしか1280円とかそんなもん。
シートを使っている人がいたらこれをオススメしたい。
シートよりさっぱりと使えるし落ちる気がする。
私はリピートする。

今日は非常に疲れた、足がジンジンする……眠い。
だから今夜も使いました。おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]