忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

カテゴリー「CM」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共通の女性がいたと思うんだが。

ソフトバンクモバイル「ホワイト家族24」のテレビCMは
上戸彩、樋口可南子、予想GUY、犬が家族に。

樋口可南子と犬が夫婦!?異類婚姻譚なのかこのCM?

とビックリしたが、どうやら犬に姿を変えられた人間らしい。
それもビックリなはずではあるが。
北大路欣也がお父さんなんだね。

それより私は、予想GUYこと野口五郎の上司が気になる。
もう出てこないのかな、あの人。好きだったのに。
そういえば上司と予想GUYって兄弟じゃなかったっけ?あ、違う?

拍手[0回]

PR

「ま(さ?)あ行こうぜ」の方。

オロナミンCのCM、撮り直してくれないかなあ。
声だけでも録り直してくれないかなあ。

拍手[0回]

いくらなんでもありゃヒドイ

冨永愛のLUXスーパーダメージリペアのCM。

ミラノコレクションからパリコレへあと7日間。
という冨永愛の髪はすさまじくバサバサだ。

大変だな、スーパーモデルは。
とんでもヘアにセットされてその都度大変傷むんだろうね。

しっかしあのCMすごい髪だったな、
海水で1週間洗髪して天日で乾かしたかの様だね。

それを7日間で集中補修、美しい髪にできるんだから
スーパーダメージリペアはすごい力があるんだなあ。

拍手[0回]

失敬だな君は。 

ジョージアのCM、なんだ ありゃ。
なんと無礼なバカ女。御里が知れる。

あの二人が付き合っているって設定なら仕方ないと思うが。
言ってやれ哲也!言う気無さそうだな。


部下の拓哉、今こそ出番だ!
今、初めて部下の出番を望んだ。

拍手[0回]

中止して欲しい

食器用洗剤「ジョイ」のCM。
新しいジョイ君の声が大変に耳障りだ。
なぁにが「これ、すごぉない!!!!!?????」だ。黙れ。
うるさい子どもは嫌いだ。

もう何ヶ月にもなるよね、新しいジョイ君になってから。
苦情はたいして届いていないんだろうか。
まさかこんなにいつまでもキンキン声のジョイ君が続くとは
思っていなかった。
ジョイのCMが流れる番組は見たくない。見ないようにしよう。

拍手[0回]

悪いヤツだなあ、しげるよ!

松崎しげるが無免許で人身事故だって?
なんちゅー悪い奴だ。

それで私が気になるのは、
松崎しげるが歌&ナレーションをする
ラ・パルレのCMが中止になるかって事だ。
ジローラモが出ているメタボリックなんちゃらってCM。

中高年男性はそんなにジローラモに憧れているのか?
その辺が常々疑問の私だが、
ちょうどいい日本人男性はいないものだろうか。
かといって私の好きな中井貴一が
♪ラ・パールレ~ッ♪
なんて出ていたら非常に残念な気持ちにはなるが。

ちょっと話は変わるが、
西洋人をモデルに使っている女性誌って参考になるか微妙よね。
あ~この色のコーディネートいい!と思っても、
金髪で肌の白い美しいモデルだから良いのであって、
肌の黄色い冴えない私がマネたらさらに冴えなくなったり。
ヴァンテーヌとか見てるとさ、
ベージュとかそういう系統の色でキレイに着ているんだよ。
でももし私がそれを着たのなら、
遠目に見た場合にゃどこから服なのかわかんないぞ!
DJ OZMAのダンサーじゃないんだからさ。

話を戻します、あのCM終わらないかなあ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
後日、甲斐バンド「HERO(ヒーローになる時、それは今)」に替わりました。

拍手[0回]

何を言っているのかわからない 

ホークスの選手達が出ている
ソフトバンク「ホワイトプラン」のCM。

架空の選手ホワイトの携帯の構え方が好きだ。

ホークスの選手が3人一緒に喋っていて、
何を言っているのかわからずにとても気になる。
今度このCMが流れたら集中して聞いてみよう。

ソフトバンクのCMといえば、
予想外割のCMに出ていた人が気になった。
会議を始める時に「スパイは出て行け。」
で、一人になっちゃった人。「予想外だ。」
俳優さんなのかしら。


私も今月中にホワイトプランに変更しなくちゃ。

拍手[0回]

語り系

アスカの社長が元気無くなっちゃったのか?と思ったら、
はせがわのお葬式CMだった。
元気のない細川たかしみたいなこのお人は社長なのかしら?
伏し目でお葬式の心を語るこのCM15秒バージョンがちょっと苦手。
しかも滑らかに喋れないんだな。
滑舌トレーニングをすればいいのにー。
誠実な素人っぽさを出したかったのかしら。

アスカの社長は寺門ジモンに似ている。天然主義。

どっちのCMも私はあまり好きではない。
ついでにいうと、新ジョイ君の声が甲高くて耳障りだ。残念。

拍手[0回]

アヒルのワルツ 

アヒルと女の子がアヒル町に住むCM。
さわやかで微笑ましい物語なんだろうが、
そう見えない人も多いんじゃないかしら。

歌を聴いていなければ女の子とペットのアヒルに見えるが、
歌を聴いてしまうとアヒルの夫と人間の妻に見えるでしょ!
これは異類婚姻譚の世界だ、動物と結婚することになるお姫様。
アヒルと女の子は同衾しているのだよ、きっと。

あの女の子も本当はアヒルなんだけど、
便宜上人間の形をとっているだけかもしれない。
アヒル2羽で保険のCMってのもあれだし。
そう思えば、微笑ましいアヒルの新婚さんに見えるな。
私もアヒル町に住みたい。

ところであの女の子が宮崎あおいというのを昨日知りました。
そうか、彼女が有名な宮崎あおいさんだったのね。

拍手[0回]

迫ってくる感

♪花も女も 欲しいのは
うーるーおーいーーーーーー!!
ビゲン香りのヘアカラー♪

榊原郁恵の、この♪うーるーおーいーーー♪
の部分、とくに「いーーー」がなんだか恐ろしい。
ヘンな気迫が怖いのだろうか。
どんな潤いを求めているのだろう。まだまだ女ざかり。
そして歌手だったわりにあちこち音がズレているのが嫌なのだが、
それがまた迫ってくるものがあるのだ、なんでだか。

榊原郁恵のビゲンのCMはどれもこれも好みじゃないのだ。
myroom時代にも、ここで文句書いてるし。
タクシーのサイドミラーで自分を眺めて喜んでいるCMもあったね。
白髪染めをして舞い上がっている郁恵ちゃん演じる女性、
なんつーかその周りが冷めるはしゃぎ具合がたまらん。
こういう人が苦手だからなのかなあ。
例えば高橋惠子だったらまた違ったのかもしれない。

うるおいフラワー。

拍手[0回]

  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]