忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

カテゴリー「CM」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョイ君 

♪油汚れに~ジョイ♪

今ジョイのCMが流れたんだが、ジョイ君の声変わった?
気のせいかしら。
前より年少になったか、女の子になったか。
そんな風に聞こえる。
ジョイ君役が声変わりでもしちゃったのかしら…。

拍手[0回]

PR

先得

三谷幸喜が出ている先得のCM。
「なんかムカつく」「ちょっとキモい」
でも何故か好きなんだなあ、私は。
踊りが好きだからかしら。
スペースチャンネル5みたいじゃん、あれ。
ずんぐりむっくり三谷幸喜がうらら。
私も後ろにくっついて踊りたい位だ。

あの三谷幸喜って「おいでよどうぶつの森」に出てくる
クマのメープルに似ていると思う。
ちょっと怒ってつり目になったメープル。
私はメープルを好いてないので
早く引っ越していってもらいたいなあと思っている。

拍手[0回]

気に入らないね

ドモホルンリンクルのCMで、
お肌のきれいな人っていう人らが
「何もしてしません。ドモホルンリンクルだけです」
っていうのがあるんだわ。

ドモホルンリンクル使ってりゃ充分に
何かしている事になると思うよ。
基本4点だけで3万5千円位するじゃん。
それにメイク落としと洗顔料も買えばさらに一万円プラス。
あの「無料お試し7点セット」の商品を
7点買うと6万円こえるんだよね。(2か月分)
いいなー私も基礎化粧品に月3万使ってみたいものだ。

「お肌きれいねー何かしてるの?」ときいたら
「ドモホルンリンクル使ってるの」という人ならいいが、
「何もしてないよ、ドモホルンリンクルだけ」
ていう人は感じワル~と思っちゃう。

拍手[0回]

ようやく気付いた

ソフトバンクのCMの一つに
「誰にも言うなよ」
って話が伝わっていくのがあるでしょう。
あれさ、最初に言った男性と
最後に聞いた男性が同じ人なのね。
画面をちゃんと見てなくて気付かなかった。
つまりはあの男性と野口五郎なる外国人は兄弟なんだね。


で、私はソフトバンクなんですよ。

皆もソフトバンクにしなよ。
PSよりDCみたいな少数派になる人はさ、
携帯はソフトバンクだよ!

拍手[0回]

ワンダ

関西のG1ファンファーレがなってるから画面を見てみたら、缶コーヒーのCMだった。
競馬場ではあーやって手拍子して騒ぐものだと思わせる、
実に不愉快なCMだ。
それを言われた場合の逃げ道に
モニター前で騒ぐCMにしてるんだろうけど、
そこまで考えて見ないよCMなんて。
ファンファーレに合わせて騒ぐ、と認識するだろ。

やるべきではないが実際に競馬場でやってるけどね。
競馬場で騒ぐ若者グループは迷惑だ。
男三人組みたいのが特にうざい。
男三人集まると姦しいってのがなんとも。

まあたぶん、サッカー場で大騒ぎするのと似た様なもんなんだろう。
目的は騒ぐ事みたいな。

そういえば今日は秋華賞だ。

拍手[0回]

無題

パタパタくんは好きじゃないが
ジョイくんは好きだ。

拍手[0回]

無題

昨日PCが壊れたので、
割とTVを見ている。
今まではTVって週に数時間程度の視聴だったのだ。

篠原涼子の出ているCMを何度も見た。
篠原涼子、いつの間にか鼻が高くなったのだなあ。
と思った。
「ピュア」の時は見事なまでのゴリラ鼻だったのに。
と思った。
あくまでも思っただけなので、
真実かはわかりません。
ずっとまともに篠原涼子は見ていなかったし。

ついでにいうと、アロエヨーグルトのCMでギターを弾いている青年が気持ち悪いんですけど。
実は大変な人気者だとこんな事書くのまずいな。

拍手[0回]

だるまちゃんの危機

都営地下鉄の安全対策ポスターがかこさとしだ!
だるまちゃんが電車接近中の線路に落ちてます。

拍手[0回]

表情が。

駅や電車に貼ってある
「ぐ」「び」「な」「ま」
っていう小西真奈美のポスターが癇に障る!
男性は好きそうなポスターよね。
ひがみで気に入らないのだな。
コンビニで甘いものでも買うか。

拍手[0回]

あの歌声は誰だ

私は声が気になる方なのよ。
嫌悪を覚える芸能人、有名人を思い出してみると
皆、声が嫌いという理由が入っている。
というより、声が嫌いなのが大きいみたいだな。

で、近頃気になるのが
エステー化学「エアウォッシュ」
のCMソングを歌っている人。
誰だ?
速水けんたろうか?
しかしけんたろうお兄さんなら、
最初の♪ラララがもう少しのびやかな声にする気がするんだけど。
といって検証しようにも、
うちにはけんたろうお兄さんの歌声の何かは無い。
あてずっぽう。
穴で体操のひろみちお兄さんか!?
て事は無い。
しかし体操のお兄さんとはいえ、
NHKで長くやっていたためかちゃんと鼻濁音だよね。

話を戻すと、このエアウォッシュの男性ヴォーカルは誰なんだろう。
おそらく名前をきいても知らない人なのだろうが。
気になるあまり毎日(昨日からだが)歌っている。

拍手[0回]

  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]