忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

カテゴリー「飲み物・おやつ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モナカアイス

ケンタッキーでもなかアイスが。

カーネルモナカ。
アイスともなかの間にホワイトチョコが入っていて、なかなか美味しかった。
濃くもなく薄くもなく、そんなバニラアイス。

拍手[0回]

PR

美味しかった

甥のお誕生会でチョコのケーキを注文。
上にはいちご、中にはバナナ。
甘さ控えめのチョコクリーム。


美味しかった!
1カット残さず食べたの久しぶり。

それにしてもどんどん成長していって、もうじき、伯母の私となんか遊んでくれなくなるんだろうな。寂しい。鼻がツンとします。



拍手[0回]

塩パンソフト

ヴィドフランスがちょっと面白そうなものを売り出してた。

私はアイスの類は食べないので口にする予定はないけど、どんなものか興味はあるな。

拍手[0回]

ミレービスケット

ミレービスケット

袋の色が綺麗、そしてやなせたかし氏のミレーちゃんで購入。
パケ買いというやつです。
私にはやや甘いけど(リッツ等のクラッカーが好きなので)、直径約3.5cmの一口サイズのせいかなんとなく食べてしまう。特に美味しいと思うわけでもないのに。
シンプルな食べ物にはこれ大事かも。

たべっ子どうぶつが好きな人に合いそう。

拍手[0回]

青森にんにく!

カルビーポテトチップス青森にんにく味
甘辛いにんにく味噌という点で正直口に合うか疑問だった。こういうものの甘みが苦手なので。
でもかっぱえびせんの青森にんにく味が私にとってのかっぱえびせんNo.1だったので少し期待もあった。
にんにく風味で押し切られた感じだ。
美味しかった。また買おう。

しかし胃痛はするし夜中の2時だし、何食べてんだ。

拍手[0回]

東京ばな奈

ソラマチへ行ったのでヒョウ柄の東京ばな奈を買うつもりが、
ハート柄が可愛くてこっちにしました。


一度に2個食べちゃった。
もう一個食べたいけど、やめておこう。我慢!

拍手[0回]

驚きノアール

以前Twitterでノアールの感想を書いたら当選。
賞品が届きました。






参加してみるもんだね。
美味しくいただいております。

拍手[0回]

中毒

フリスクが無いと物足りなくなってしまいました。

拍手[0回]

チョコの量が増えた

痩せると誓ったのに、この一週間、とても心の状態が悪い。苦しい。
というわけでチョコを食べすぎてしまうのよね!あーあ。
でもまあいいでしょ、二月はチョコがあれこれ売っていて楽しい。
私は明治のミルクチョコだけど。

そして久しぶりに。
藤岡弘、珈琲道「藤岡 、珈琲」

酸味より苦味のあるコーヒーが好きな人向け。

拍手[0回]

みはし

上野のみはしでお土産のあんみつを購入。


紙袋の片面の絵柄がシャンシャンになっていました。
もしかして保冷バッグもシャンシャン柄が発売されるのかな?

いまは季節限定でいちごのあんみつも販売されていますね。
今度食べたいな。

拍手[0回]

  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]