忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

カテゴリー「飲み物・おやつ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネスカフェゴールドブレンド


80g瓶に105gの詰め替えは無理だった。
やばい、溢れる。

拍手[0回]

PR

サンマルクカフェ

抹茶わらび餅パフェ。

以前の私なら絶対に食べていなかった。
冷たいものを。
サンマルクカフェのソフトクリームってミルクっぽくて美味しい。

拍手[0回]

パステル

なめらかプリンケーキを食べました。
美味しかったー!

拍手[0回]

これも美味しい

じゃがりこの梅ぇ味!

ガリガリとして、少し酸っぱくて美味しい!
二個目を買ってきてしまいました。

拍手[0回]

梅の花

かっぱえびせんの梅味を買いました。

やったー、入ってた!

やめられないとまらない、喉が渇いて唇がパツパツになろうと食べてしまうかっぱえびせん。

拍手[0回]

お菓子

静岡土産の「源氏パイ ピアノブラック」と、「森永エンゼルパイ」のストロベリー。

静岡県浜松市といえば楽器だからかな?
源氏パイにしては苦い。
でもお土産にはいいなー、ピアノで。

拍手[0回]

蜂楽饅頭

山内惠介さんが以前ラジオで話していた蜂楽饅頭を福岡で買ってきてもらい、さっき食べた。


「白あん」と「黒あん」
まずは黒あんを。

皮が蜂蜜の風味!

拍手[0回]

マルセイビスケット


自分用には六花亭のマルセイビスケットを買いました。マルセイバターサンドもいいんだけどね。

美味しい!!
鳩サブレーが好きな人にはオススメ。
昨夜口を開けて、今日で食べ終わっちゃう。もっと買えばよかった!

拍手[0回]

亀田製菓好きです。

子どもの頃大好きだった「ハイハイン」を買ったが、悲しいかな濃い味になれてしまった大人にはやや寂しい。
そこでチョコと一緒に食べてる。
「白い風船」になる。

拍手[0回]

  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]