忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

カテゴリー「インターネット関係」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パクリか。

同じ歌手のファンの人のインスタを見た。
以前私がツイートしたものと、ほぼ同じ文章が投稿されていた。自分が考えていること、として。
しかも終わりに「どうでもいい小話でした」とつけている。
どうでもいい小話でどーもすみませんね?
そんなことを考えていなかった上に、自分で考えたわけではない文章を、自分が書いた風にしちゃって。
Twitterの方では明るそうなキャラだったけど、インスタはなかなかの薄暗さ。パクる方ってパクってる意識ないんだろうな。

この前はフォロワーさんからスクショ付きで別の人のパクツイの連絡を貰ったけど、こういう人たちの感覚がわからない。
全く気分が悪い。

拍手[0回]

PR

10年過ぎてた

この忍者ブログに引っ越したのは2008年5月28日だから10年経ってるんだね。
isaoより長いんだな。
でもmyroomやtrack-backブログの頃からの方とは繋がりがあるし、やはり始まりはドリームキャストって気持ちがある。
でも忍者にはお世話になってます。末長くよろしく。

拍手[0回]

18年目です。

もはや誰も見ていないであろう当ブログ。
でも、私の記録として、大切にしていこうと思う18年目に入った6月4日。

皆さんよろしくね。
皆さんとは誰なのか、それもわからず。
おそらくここを見ることもない、全然知らない人たち。
でも皆さんと呼びかける。

拍手[0回]

Pebble Time Steel

iPhoneにモバイルバッテリーにガラホにPebble Time Steelに…と今は充電しないといけないものがたくさん。時代だ。
Pebble Time Steelのウォッチフェイスにマリオをダウンロードしたけどバッテリーの減りが早そうだからあんまり使ってない。でも楽しい気持ちになれそうだからたまにはマリオもいいよね。

拍手[0回]

通話専用。

PHSをこれに変更しました。

説明読むのめんどくさ〜〜〜!!!!
しかもPHSの何倍も重い。iPhone7と同じくらいじゃないか?むしろ重く感じる。荷物だなあ。

拍手[0回]

ガラホ

通話用PHSをガラホに変更。iPhoneを持つようになって7年だから、この手の携帯持つの久しぶりで操作も忘れた。説明書読むのめんどくさ〜…。
そしてPHSの何倍も重い。iPhone7より重く感じる位。何gあるんだろ。

拍手[0回]

あらためて感謝


やっぱね、思うままに書けるのはこの場所なんだなって改めて思った。
アクセスが殆どない寂しいブログだけど、可能な限りこのブログを続けていきたい。
何かの偶然でこれを目にした人もいるかもしれない。来てくれてありがとう。一期一会かもしれない、でも瞬間でも繋がればいいのかもね。
よかったらまたお願いします。

拍手[0回]

これからもよろしく

このブログは2001年6月4日からスタートしました。スタート時はブログじゃなく、ドリームキャストで作るHP「マイルーム」内の日記ルームとして始まりました。
最初の頃の勢いはまったくありませんが、細々と続いています。
これからも続く事でしょう。

拍手[0回]

iPhoneを使うようになって6年


矢印を素早くタップすると大文字で固定されるって今頃知った!!
もしや常識なの?
私は6年間それに気づかず、大文字の連続は1文字ずつ矢印をタップしてめんどくさく感じていた。無駄に面倒くさい思いしてたんだな。

拍手[0回]

なんだかんだで15年

ドリームキャストでmyroomを始めたのが15年前です。2001年6月4日。

これからも細々と続いていくと思います。どうぞよろしく。

拍手[0回]

  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]