忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

カテゴリー「空、虫、動物など(写真)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月と星

月のとなりに見える星は何かしら。

最近は月と木星が接近というけど。木星?わからないや。

拍手[0回]

PR

今日もアマガエル

昼は中華。


帰りはノートPC持っていようがアマガエル探し。

拍手[0回]

アマガエル

この時期は行きも帰りも時間がかかる。






最近は顔がお気に入り。

拍手[0回]

雨の夜のカエル

これから毎日のようにカエルを探しながら帰るので、家まで時間がかかるなあ。
こうして紫陽花にいればいいけれど、道をぴょんぴょん跳んでいるカエルは足で追って道の端に追いやったり。
時々車が通る裏道なので気が気でない。


拍手[0回]

初夏だなあ

アジサイや


八重のドクダミが。


帰りは、空気が夏の日暮れ時だった。
このやわらかいぬるさに嫌悪感を抱くあたり、自分を幸せだと思える日は遠いな。
どこか好きになれるところを見つけたいものだが。難しい。

拍手[0回]

月と金星

4/18は月と金星が綺麗に見える日です。
形も、並び方も。

拍手[0回]

オリオン座

ささささささむい!!
でも、見たかった。

拍手[0回]

スミレ

春のイメージがあったけど晩秋〜冬にも咲くんだね。
日当たりがいいからなのかな?

拍手[0回]

雪虫?

‪昨日の帰り道、家の近くで雪虫を見た気がするんだ。えっ、と思ってiPhoneでビデオ撮影にして追っかけて、1〜2秒しか撮れなくて。そしたら保存してなかった!‬ショック!
本当に雪虫だったのか確認したかった。
千葉でも雪虫を見られるものなのかな。

拍手[0回]

  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]