忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公は私。

ドラクエ9に新メンバーを追加しよう。
無双の陸遜か呂蒙、はたまた魯粛がいいかと思ったけど
はくふとこうきんは鋼鉄だからここは鋼鉄にしよう。
それで戦士たいしじを登録。揃えてしぎにした方がいいかとも思ったが
鋼鉄では太史慈オンリーだったからたいしじにした。
あと一人誰にしようか。思いつかない。
……いた!この人がいた!甘寧がいた!!

戦士たいしじと盗賊かんねいに決定。

【はくふ&こうきん&たいしじ】か【はくふ&こうきん&かんねい】か。
どちらを連れて行くかでパーティの雰囲気がすんごく変わると思うの。
やはりここは健康的にたいしじにしてズッコケ三人組でしょうか。
元守護天使でも、昼メロパーティを率いる甲斐性ありません。

拍手[0回]

PR
  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]