忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1378]  [1365]  [1364]  [1362]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1354]  [1351
逆転検事再プレイ中。

御剣検事に新しい友達が出来ました、インターポールの狼(ロウ)捜査官!
ワイルド系で器の大きいエリート捜査官だ。もふもふはワイルドの証。
ミツルギのパートナーといえばイトノコ刑事で、まるで女王様と犬の関係に同情も寄せられているようだが
イトノコはミツルギが大好きで崇拝しているしミツルギだって嫌ってないんだから良好な関係なのだ。給与査定はともかく。
ただ、イトノコさんだと並び立つ感じじゃない。
ロウみたく対等で遠慮なくつっかかってくるような年の近い優秀な男はいい関係を築けるのでは。なによりミツルギが一目置いている。
最終話で二人が組んだのはちょーかっこよかった。
日頃犬型男クンに懐かれるミツルギには狼は新鮮ではないかしら。(狼はイヌ科だが犬ではない!)

ミツルギとナルホドは鉄板だけど、
ナルホドくんは幼なじみでロウは大人になってからできた友達だからなんか違うと思うんだよな。違うでしょ?
大人になってからは親しい友人を作るの難しいと思うんだよね。
子供ってのはただ生きているだけだから。

素で付き合えるのはナルホドくんだろうと思うけど、ロウ捜査官も良いと思うな!大人友達ってことで。ヒラヒラともふもふで派手な二人。(これ、素晴らしい組み合わせだと思います)

でもあれだな、ロウは日本にいない人だから、遠く離れていても心は繋がっている友ってことで……とかなんとか思ったが
ブログパーツで御剣の執務室に遊びに来てるし。フットワーク軽っ!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]