忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラとライダー

20世紀はライダーよりウルトラ派なんですよ。
あ、レオと80は好みじゃなかった。ショパンはいい男だが。
Aがいちばん好きかなあ?タロウも。あと新マン。
Aでカルト宗教みたいな回があって、その歌があやしくていいんだ。
闇夜に信者みたいな人達が行列で歌ってるんだったかな?
気に入った私は急いで五線譜に書き取ったから今でも歌える。

♪苦しさと~悲しさを~捧げよやー
 いつの日かー神の御手((みて)にー抱きとられる為にぃ~
 見ーよーやー黒き太陽 赤き月ぃー
 大いなる怒り(時代?)の日ぃは、近づけり~♪

平成ではガイアがかなり好きだったね。
我夢にはキャスとうまくいって欲しいんだけど、どうだったのか。


今世紀になってからはライダーになっちゃったな。
アギト、龍騎、555、ブレイドを見た。ブレイドは途中でやめたが。

で、今年は電王なわけだが、七月半ばから見ていなかったのだ。
七月はつまらなかったから。がっかりしたよ。
私は小林靖子に期待し過ぎているのか?
と思っていたら、電王がこれまた大変な事になっていた。
頑張れ靖子さん!この人ならやってくれるはず!

しかし見たライダーのラインナップからすると、
私は井上敏樹が好きなんじゃ……と不安になってくる。
前にも書いたが違うぞ!私は靖子派だ!
やっぱさ、平成ライダーは龍騎がいちばんだと思うんだよね。
敏樹じゃなく靖子たんの脚本の回ね!

拍手[0回]

PR
  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]