忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the past should give us hope

電王13-21話を見て。
今までの感想に書かなかったさらにどうでもいい事を。

愛理さんの手が年齢の割にはシワシワだと思ってたが、
飲食店でバイトをしていたからなのね。
年齢設定、もう少し上でもいいんじゃないかと思う。

愛理さんの婚約者桜井侑斗。あのファッションは未来型なの?
アンタ浅見光彦か?と言いたくなる帽子に不思議コート。
神崎士郎をちょっと思い出す。「戦え!」
桜井侑斗さんは棒読みじゃないといいな。

17-18話ゲストキャラ沢田由香。
うわーイヤラシイ女。嫌な笑い方。媚び癖ついてるのかな?
多くの男性はこういうの好きそう。いや半数位?わからない。
私はこういう女性を可愛いと感じる様な男性の知人は皆無。

ウラタロスは人間にしたら29才か?と少し若く言ってみたけど
やっぱり三十路だろ、アレ。と思った。
モモウラキンは三十路!決定!

18話に劇場版「仮面ライダーカブト」DVDの宣伝があり
「いいよなあ……」が怖かったと書いたその理由。
声の湿り具合が欲情した男みたいだったからです。
朝からビックリしたよ。

19話、M良太郎の額のシワがすごいと思った。若いのに。
M良太郎になると肉襦袢?着て逞しくなるのね。

明朝も八時から電王だ、楽しみです。

拍手[0回]

PR
  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]