忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブトムシ

今朝の4時ちょっと前に両親と妹一家が帰ってきた。
気配で目が覚めてはいたが、甥が「虫カゴは!?」と部屋まで来た。うるさいぞ!非常識め!と思いはしたが、7才にそういう配慮を求めるのは無理ってものですね。
両親の部屋にある旨を伝えると、それを持ってドタドタと階段を下りていった。さて寝るか。
と思ったらまたドタドタと来た。「カブトムシは!?」
「逃げたよ。」「そう。」がっかりして帰っていった。
逃げちゃったんだよ。だって蓋が壊れてたんだもん。
でも、朝の9時に玄関で父が発見。
3日間エサ無しで弱ってたけど、よかったわ。
しかしあっという間の四日間だった。家でのびのびと過ごせて良かった。これからまた毎日父が家にいる生活か。
先週の今頃は京都のホテルで夕飯だったんだわ。
あ- やっぱりまた行きたい。三泊したけど足りないや。

色々とお土産があったが、その中で八甲田山チーズケーキなるものがあった。
これ、去年も食べたんだけど美味しいんだ。
今この手のチーズケーキってよく売ってるけど大好き。
この手の、ってわからんですよね、小判型のさー、ギザギザのアルミのお弁当のおかず入れみたいなのに入ってるチーズケーキあるじゃん。あれ。2口位で食べられそうなやつ。

拍手[0回]

PR
  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]