忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラメンコ一日体験講座

フラメンコ一日体験講座に行ってきた。
久々に、運動した!って感じだわ。
明朝は絶対に二の腕の辺りが筋肉痛だろうなあ。
(私はまだちゃんと翌朝に筋肉痛になります!)

一日体験の人達には難しかったんじゃないかと思う内容で、
申込み率は低そうだなあと勝手に推測。
ちょっと詰め込みすぎ。かな。
講座最終日に、一日体験の人も一緒にやるっていうのが
ちょっとアレじゃないですかね。
やはり「私も踊れるようになりたい!」と思わせるものを先生が見せるか、
もしくは、初めての人が楽しくできる事をすればいいのに。
と余計なお世話な事を思った次第だ。

ひっぱりだしたスカートは、
またクロゼットの奥にしまわれる事になった。
でも久しぶりに踊って楽しかったと思う。
今回の教室は受講しないけど、
いつかどこかのフラメンコ教室に通いたい。

拍手[0回]

PR
  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]