忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

二度目の夜

今夜は両親が泊まりで出かけたので二度目のひとりだ。
母に何度も「ひとりで大丈夫?」「ひとりで留守番できる?」と言われた。
順調に人生送っていたら、私が子供に「留守番できる?」と言っている年齢だろうよ。

午前中に風呂掃除と洗濯をし、午後からは友人の絵画教室に遊びに行った。それからスーパーで夕飯のおかずや明日食べるスコーン、和菓子屋でおやつを買って帰宅したよ。
で、乾燥機の洗濯物を回収して風呂を沸かし、味噌汁作って冷や飯と惣菜で夕飯食べた!戸締りもした。なんかオトナになった気がする!
それからはひとりで沢田研二「勝手にしやがれ」を熱唱した。
この歌はナルホドくんが歌うととてもイイぞ!とニヤニヤした。

これを送信したら、つるの剛士「M」やEXILE「Ti Amo」中西保志「最後の雨」を歌う。熱唱。

拍手[0回]

PR
  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]