忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

マウンテンブーツ

仕事の後、ららぽーとへ靴を見に行ったよ。
目的はトレッキングシューズ。冬の北海道は靴底が重要ってことで。プレゼントしてくれるそうだから早速ABCマートへGO!

ざーっと見て、ティンバーランドがいいなってことに。
ららぽーとにはティンバーランドのお店があるからそっちにも行ってみた。
焦げ茶でなかなかいいのがあったんだけど、メンズで25センチからしかなかった。私24.5なのよね。惜しい。
やっぱABCマートでティンバーランドの靴を見て買おう!と戻った。

で、ティンバーランドコーナーに行ったのだが、向かいの棚に気になる靴発見。
古びた感じのレザー!そしてこのガチッとした感じがいいなと思い、即決。24.5からで、ちょうど1足在庫があった。やったー!

GIAM'Sっていうマウンテンブーツだった。
価格はティンバーランドと同じ位なんだが、全然知らんぞ、GIAM'Sなんて靴。
帰宅して中を見てみたら、MADE IN ROMANIAだって!ルーマニア!

予定とはちょっと違っちゃったが、でも見た目が気に入ったからいっか。貧乏な子みたいな靴!

拍手[0回]

PR
  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]