忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

違いを見た。

仕事から帰って地元ショッピングセンターのベンチにどっかり座っていたら、中学で同級生だった男の子にあった。
一年ぶりかなあ?
野球見に行こうとか食事しようとか色々話あったけど、めんどくさくてスルーしちゃったんだよな。
私、出不精だし、お金無いしさー。
おごりだったら行くけど、割り勘みたいだから!つまりお金出してまでは…という感じ、出不精だから。

マイミクになってくれとうるさいので、私は交流嫌いだからmixiよりGREEが楽しいと言った。でもまあ、申請がきたらマイミク承認しとこうかね…
どうもかなりmixiにハマっているそうで、コミュでたくさん友達作って交流しているそうだ。実際に集まって遊びに行くんだって。すげーなあ、そういうのは羨ましい。私には無理だから。

で、お茶しようだの飲みに行こうだの隅田川花火大会に行こうだの言ってた、行く気ないから生返事しといたけど。
だって隅田川花火大会なんてすごい人じゃん!テレ東の中継で充分だろ、てか、花火はテレビじゃつまんないから中継見ないけどさ。

とにかく、あれ行こうこれ行こうってまめだよね。こういう人だから、友達増やせるんだね。

私は生涯、にぎやかな交流なく寂しく過ごすのだなあと感じたのでした。

拍手[0回]

PR
  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]