忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画の逆転裁判

予告篇を見た。
うわー、なんか見てみたい!見てみたいと思うとは意外。
あの話じゃなかったら見たいと思わなかったな。
ヘンなお笑い映画かと思ってたんだもん。

石橋凌が狩魔豪、ちょっと顔がポチャッとしているのはアレだがいいねえ。

ものすごくヒットしたら、次はあれやるのかな、3の最終話。
あの尼僧のおばちゃんは中島啓江で。

映画とは関係ないが、ナルホドくんは弁護士になってから彼女いないみたいだけど、
御剣は多忙でもちゃんと遊ぶ女の人はいそうだよな。

拍手[0回]

PR
  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]