忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMの威力

「鋼鉄三国志」を見ていると、
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kissドラマ&イメージソングアルバム Vol.3
のCMが流れるんですよ。

最初のうちはなにやらこっ恥ずかしくてたまらなかったんだけど
何十回も見聞きしている間に平気になってきた。
しかも、小柄な弟キャラ君の歌がちょっとお気に入りになっている!
昨日、キッチンでうっかり歌っちゃったよ!
♪いまっすぐぅきッみぃにーキースのープレゼェントォ♪
うわっ、ときメモが侵食してきている!

さっき試聴してしまいました。やっぱ照れるな、アレ。


今は声優さんも歌えないと困る時代なのね。
CMで聴いているぶんには、皆なかなか上手いよね。

鋼鉄のエンディングテーマ「久遠」のCMも流れるんだけど
ジャケットの陸遜は、
赤い携帯のカメラを向けているようにしか見えない。
我が師でも撮るんでしょうか、待ち受け用に。

拍手[0回]

PR
  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]