忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1540]  [434]  [583]  [584]  [1620]  [825]  [1638]  [1639]  [1381]  [1382]  [585
住友信託銀行CMで長塚京三の妻役の人がずっと気になっていた。
でも住友信託銀行サイトを見に行っても名前がのっていないのだ、問い合わせしちゃおうかという位気になっていた。
先日たまたま「相棒」の再放送を見ていたら、
美人作家役の人が気になった。
よし、エンディングでキャストを確認するぞ。
と張り切ったが、余所見をしている間にクレジットが終わっていたわ。
「相棒」ってドラマの途中から流れるのか!
普段見ていないから知らなかったんだ!
で後になって気づいたんだが、美人作家役の人、長塚京三の妻役じゃないか?
気になった人は同じ人だったのか。
なんで気になるのかはわからない。
で「相棒」公式サイトに行って調べたよ。
その人の名は、筒井真理子。
あと、俳優でもなんとなく気になる人いるんだよなあ。
名前を見てもすぐ忘れちゃうんだけど、たまにテレビで見ると「この人誰だ?」と気にかかるんだ。
いま調べて忘れないようここに書き留めておこう。
矢島健一。
あともう一人、沙粧妙子最後の事件とビーチボーイズにゲスト出演した男。
入江雅人。
インターネットって便利だなあ。
ついでにいうと、この二人でどちらが好きな顔かというと
断然矢島健一。こういう人がメガネをかけてスーツを着ているととっても好みではないだろうか。実は顔を忘れてしまったので定かでは無いが。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]