忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[871]  [130]  [324]  [325]  [1645]  [868]  [869]  [443]  [1389]  [1490]  [1685
ああああー…ジャパンカップはずれた。
がっくりきています、足の力も抜けそうです。
何も考えたくありません。母にお金を返さなくては…。
優柔不断で結局一点買いができず、馬連9-16と、
枠で4,5,8のボックス買いをしたのだ。
5枠は2頭ともいいしね。だったら5-5も買えばよかったのにね。結局こうなんだよ、負ける人間は。そしていちいち言い訳するんだよ。
つかったのは全部で5千円だけど、私にとっちゃ痛い。
これで貧乏旅行確定ね。ドラクエ8も遠い。
仕事中も2~3本缶コーヒーを買って飲んでいるんだが、
明日からはペットボトルに水を入れて持っていきます…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]