忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

見たいような見たくないような

先週の木曜の夜、寝付けないので初めて見た「鋼鉄三国志」
それにしてもあの時間帯ってあちこちでアニメやってんのね。

少々三国志が好きな私としては、としては?なんかわからないが
もう見る事はないだろう、と思ったのだ。
でも今は、見たいような、でも見たくないような複雑な気持ち。
孔明がなぁ~~。見た目も性格も声も、全てが好ましくない。
諸葛瑾が一人称「あたし」で面白かったよ、はは。

曹操が女なの?こりゃまた斬新なifストーリーだな。
と思ったが声を聞いたら男声、えーと、この声は……
ああっ!ホンモノの人だ!!
女性向け(だよね?)三国志の曹操役にホンモノを当てるとは!
これはなかなかですね。

ところで。諸葛亮が美形なのは仕方ないんですかね?
でもデカいのは史実通りなので良かった。

拍手[0回]

PR
  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]