3月は健やかに!と思った2月末日の夜。
今朝4時過ぎに目が覚め、腹部がキューキューいって
5時頃にはトイレにいた私だ。
痛い苦しい助けてーみたいなことはまったく無かったので良かったが、
冬の早朝のトイレは寒かった。
何がいけなかったのだろう。
昨日の夕方以降に食べた物というと、
サクマのいちごみるくにプリングルズのサワークリームオニオン、
ロッテのチョココ、アルフォート、
それとご飯とブロッコリーとから揚げとツナとスープ春雨とコーヒーだ。
最近疲れていたせいか、やたらあぶらっぽいものを食べてしまう。
2月20日の夜だっけか、
手っ取り早くエネルギーを蓄えようと思って大学いもとから揚げを食べたら
胃痛で早々に床につくはめになってしまった。
でもやたらとがつがつ食べてしまった一週間だった。
カツ丼食べたり、お弁当のほかにカレーパン食べたり、といった具合。
体重が増えていても不思議ではない。怖いから体重計には乗らない。
それと、しばらくは休日出勤は断ろうと思う。もう言われないと思うけど。
ついでに昨日から口内炎ができていて痛い。これ、うざったいよね。
明日からは健康的に過ごそうと思う。
[0回]
PR