忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

のっけから。

3月は健やかに!と思った2月末日の夜。

今朝4時過ぎに目が覚め、腹部がキューキューいって
5時頃にはトイレにいた私だ。
痛い苦しい助けてーみたいなことはまったく無かったので良かったが、
冬の早朝のトイレは寒かった。
何がいけなかったのだろう。
昨日の夕方以降に食べた物というと、
サクマのいちごみるくにプリングルズのサワークリームオニオン、
ロッテのチョココ、アルフォート、
それとご飯とブロッコリーとから揚げとツナとスープ春雨とコーヒーだ。

最近疲れていたせいか、やたらあぶらっぽいものを食べてしまう。
2月20日の夜だっけか、
手っ取り早くエネルギーを蓄えようと思って大学いもとから揚げを食べたら
胃痛で早々に床につくはめになってしまった。
でもやたらとがつがつ食べてしまった一週間だった。
カツ丼食べたり、お弁当のほかにカレーパン食べたり、といった具合。
体重が増えていても不思議ではない。怖いから体重計には乗らない。
それと、しばらくは休日出勤は断ろうと思う。もう言われないと思うけど。

ついでに昨日から口内炎ができていて痛い。これ、うざったいよね。

明日からは健康的に過ごそうと思う。

拍手[0回]

PR
  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]