忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

地獄の手前

大雨と風の中イオンへ。
ベンチに座っていたらお腹に不穏な気配が。

トイレに40分以上いるはめに。
久しぶりに顔がジーンとしたり、なんかヤバめだった。
でも、この世からすぐさま消えたくなるような地獄には行かずに済んだ。でもヤバかった。手前。

拍手[0回]

PR

玉置さん

billboardclassics 玉置浩二
LEGENDALY SYMPHONIC CONCERT 2023
"Navigatoria"

5/25 東京ガーデンシアターへ行ってきました。

開演5分前からシーンとする客席。

玉置さんは素晴らしい。

拍手[0回]

ファンキー・タウン

タイトルがわからず気になっていた洋楽

ファンキー・タウンだ!
リップスの。

テクノっていうの?なんだろか。

拍手[0回]

玉置さん

玉置浩二 LEGENDALY SYMPHONIC CONCERT 2023 "Navigatoria"
5/25の東京ガーデンシアターのチケット取れた!
超ラッキー!

拍手[0回]

人生は試練と修行だらけだ

なんか大変なストレスに晒されて、この先それが続く不安と苛立ちでどうにかなってしまいそうだったが、
どうにか折り合いをつけた。
私は少し強くなったかもしれない。

でもすぐ挫けそうな気もする。

でも頑張る。

拍手[0回]

モバイルバッテリー

処分に困るリチウム電池。
使い古したモバイルバッテリーをどうしたらいいかと思っていたら、ノジマ電気がレジカウンターで回収していた。
よかった!
やたらに捨てて火災とか起きてるもんね。

電池に限らず、ちゃんと正しい捨て方しないといけない。

拍手[0回]

耳栓

騒音のおかげで耳栓は色々買ったよ。
遮音性がよかったのはモルデックス。

さすが。
だが大問題があって、耳栓をすると耳の中が痛くなってしまう!とてもはめて眠るなんて無理。

そして今度はシリコン性の耳栓を購入。
loop quietという耳栓。

遮音性はモルデックスに劣る。
そしてやはり翌日耳の中が痛い。
でもまあはめやすい気もする。

拍手[0回]

騒音問題

この一ヶ月以上、騒音問題に悩まされていました。
特に4月の頭はノイローゼ気味で、自分でもこのままでは精神的な病気になってしまうのではないかとそれが不安でした。

でも解決したかもしれない。
まだ安心はできないけど。
張り紙見たのかな。
今夜も来るかもと思って避難して音楽流して耳栓してたけど来てなかった。

これまでに騒音被害については4件自力で解決した。
結局誰も助けてくれないのだ。
戦わなくてはならない時はある。

拍手[0回]

一ヶ月……

前回の投稿が3月末。
こうしてブログをやめていくのかなあ。
今夜何か書こう。

拍手[0回]

目薬!

子供用目薬を買った!


そしてこの抗菌目薬はいつ買ったんだ?
どうもこのブログによると2022年11月らしい。
そんな最近だったのかな。
いや、なんか違う気がする……。
もう捨てた方がいいのかしら。

拍手[0回]

  

 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]