忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

さよなら習志野文化ホール

また休館らしい。



行ってきました。
今年は楽しみに思ったけど、アンコールの話が長いのがなあ……

拍手[0回]

PR

口内炎が!

3/13からできた。
いつ治るのかな。

拍手[0回]

パズドラ再開

iPhoneのストレージを減らしたくなり、3/20に思い切ってパズドラを削除。
その後Twitterで3/21からのガンダムコラボを知り、3/21に再インストール。
だがデータの引き継ぎはできなかった。
ああ……IDを控えるだけではダメだったのね。

でも一から始めたからやりやすかった。
もうかなりの数のモンスターがいて、どう選んでいいかもわからなくなっちゃって。
ただ、いくらかきんしてきたのかをおもうと、みな消えたのは惜しいなぁと思う。

久しぶりにやったら面白かった!
これも消したからだな。

拍手[0回]

ふしぐろせんのう

岡野弘彦だ。ふしぐろせんのう。
忘れずに!

拍手[0回]

気をつけよう

昨夜は1時間ほど腹痛や不快症状に悶々とし、お腹下してしまったわ。出るまでが嫌よね。
11/27はチケットのお金を払ったファミマのトイレに行くし、11/11も昨夜みたいな感じだった。
気をつけよう。

拍手[0回]

仙台へ!

山内惠介さんのツアーファイナルを見に日帰りで仙台へ行った。眠い!睡眠時間一時間位だったから。

そして仙台で買ったものはホヤぼーやグッズ。

拍手[0回]

安全地帯40周年!


11/23 東京ガーデンシアター!!

まだ2公演あるのでネタバレはなし。

そして、11/30も取っちゃった!!

拍手[0回]

化粧品


最近化粧品があれこれ欲しい気分。

プチプラで楽しめる世の中になったのは素敵!

キレイ&コーのアイシャドウはなくても良かったかも……でも真ん中の段の左のラメは重宝しそう。

セザンヌのチークのブラシは、セザンヌのベージュの単色を使う時用にした。
チークは別に買ったブラシを使うよ。
それとリップの色も気に入ってる。

今年の秋は、オレンジ系メイクにするのだ。

拍手[0回]

うーん、困ったな

先週はものもらいになるし、歯は痛いし、
で、これらが良くなったと思ったら今週はいぼ痔が……。 土曜にお腹を下したのがいけないんだと思う。
次から次へとイヤになるな。
しっかり晴れてしまっている。プリザエースで効くといいんだけど。
医者にかかるの億劫だし、
どうか効いてくれ!

拍手[0回]

予定外の歯科!

歯がジワーンと痛くて絶望。

帰り、駅の改札をくぐってふと思った。
もっと早い日に予約が入れられないか聞いてみよう。診察時間があと15分くらいあるし。

で、行ってみたら、
「今日診ましょう」だって。

レントゲンを撮り、マウスピースの型を取り、銀歯を外したら見つかった虫歯の治療。

まさかの治療で申し訳ないやらありがたいやら。

でも気持ちはとてもラクになった。
いい歯医者さんに出会えてよかった。
一生おせわになりたいなあ。

次は12/5

拍手[0回]

  

 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]