忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

何故か暑い

今日(5/21)は朝からなんだか暑い。
夏っぽく感じるけど熱はないのよね。
今冷房入れてる。
これ更年期?
でもホットフラッシュとは違うしさ。

拍手[0回]

PR

気持ちのいい夜

5/17は最高気温が20℃に届かない1日。
雨や曇りで、日が落ちてからのひんやり具合がいい気持ちだったな。
一年中20度位なら快適だろうなあ。
薄手の上着を羽織るくらいの気温がいちばんいいかもよ?

拍手[0回]

ヨーグルト遍歴

最近ヨーグルトを食べています。
ダノン→R1→イーセイスキル
そして一昨日からブルガリアヨーグルト。
ブルガリアヨーグルトは合わないかも?わからん。
R1は花粉症になったかもしれないから買ってみた。
でもわからん。

今のブルガリアヨーグルトが終わったら、ダノンにするかな。四つくっついてるやつ。
小さくて食べやすい。

拍手[0回]

十津川警部シリーズ7

豪華特急トワイライト殺人事件(1995年)

また見たいと思っていたので録画できて嬉しい。
見終えたところ。疲れた。
山村美紗サスペンスと違って緊張するのよね。


榎木孝明が冷酷な凶悪犯役なんだけど、マジで怖い。ヤバいやつだ。
40くらいの榎木孝明がかっこいい。
長身にロングコート、そしてちょっとエキゾチックな顔立ち。
なんというか、逮捕されたら精神鑑定をしそうな犯人役。狂気じみていて怖い。
この人はいい人役より変わった役がいいのかも。

そして渡瀬恒彦の十津川警部。
まだ若いから相変わらず女の人とあやしい。
今回はかたせ梨乃演じる奥さんと一緒に旅をしているんだけど、やっぱかたせ梨乃って好きだな。
しかし渡瀬恒彦とかたせ梨乃。カタギの夫婦に見えないような気が……

十津川警部のシリーズ大好き。
本当にここ何年かの間で好きになった。
年を取ると変わってくるのね。

拍手[0回]

中野サンプラザの時に。

コンサートに行ってきた!

行く前に津田沼の「梅むら」へ。
ファン仲間へあげるお菓子を買いに行ったんだ。

ならしのぽんぽことならしのどら焼き。
隕石饅頭はうち用。

それと、帰りは中野駅前のれふ亭へ。



れふ亭は初めて。たのしみー

拍手[0回]

よおーーやく泌尿器科へ

行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃと思いながら1年半。ついに行った!

CTを撮り、一昨年あった右の小さな石が1個あるだけだった。
また1年〜1年半後に画像を撮るくらいでいいって。
石があるのは憂鬱だけど大きくなってなかったのはよかった。

それよりまた胃腸の動きの悪いことを言われた。
そしてどうも胃下垂?

ちょっと不調を感じたらモサプリド飲んだ方がいいみたい。
お腹張りませんかと聞かれたけど、慣れちゃったのかも。

拍手[0回]

三浦春馬氏

渡瀬恒彦主演の十津川警部シリーズ16を見た。
顔の整った子役の男の子がいて、
三浦春馬だった。
同じ顔してる!
まさかこの可愛い男の子が三浦春馬だったとは。

拍手[0回]

亜鉛サプリ

亜鉛サプリを飲み始めた!
私の舌痛症は良くなるのだろうか。
花粉症じゃないことを願っている。

拍手[0回]

ここに書いたら変かしらん

なんかあれこれ悪口とか文句とか嫌味とか誰かに書いて送るんじゃなくここに書いたらどうかと思った。
でもそれも変か。

このブログ、メールでの更新ができなくなったのが非常に不便。管理画面にはいるのも面倒だし、文字が入力しにくい。
サービスが終了しないだけでもありがたいか。

拍手[0回]

亜鉛!

4/7から亜鉛のサプリを飲み始めた。
藁にもすがる思いで。
もう舌や口の中の粘膜の痛みに耐えられない。
耐えられなくはないけど、なんかもう嫌になる。
効果があるといいなあ。

拍手[0回]

  

 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]