忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川口リリア

コンサートツアー初日に行ってきた。


いいステージだった!

拍手[0回]

PR

混乱の三月

今月はわけわからんうちに終わる。
精神的にもあまりよろしくない一ヶ月だった。
そして花粉症疑惑。疑惑ではなく確信か。
ヒノキかもしれない。

3/28は友人のお姉さんの告別式の受付をしてきた。
疲れたし色々重なったのか、夜はちょっとお腹痛くて怖かった。
調子狂ったのかな。

新年度からは良い気持ちで日々過ごしたい。

拍手[0回]

桜が満開

3/24と3/28に上野へちょっと寄った。
桜が綺麗に咲いていたよ。
トーハクやかはくに行きたいな〜。

拍手[0回]

疑惑は確信へ

やはり私は花粉症ではなかろうか。
絶望した。

拍手[0回]

ちょっとしたウキウキ感

近頃気持ちの塞ぐことが多く、そういう時は300円ショップのピアスを買います。
なんかね、素敵なことをした気分になるんだ。
高いものを憂さ晴らしに買える身分じゃないからね。
でも、アクセサリーを見て、どれにしようか悩んで、1つ買うんだ。
今日も買っちゃった。330円。

拍手[0回]

300円ショップ

気持ちの塞ぐことが多くて、気分転換にピアスを買ったんだ。300円の。
でもそれが楽しくて、最近300円ショップへ行ってピアスを買ってしまう。
昨日も買っちゃった。5回くらい買った。
今日も買いそうになったけどひとまず我慢した。
でもまた買うだろう。早ければ明日。

拍手[0回]

私の人生

後悔と反省しかない。
自分について、
動物ならいいけど、人はこれじゃいけないと思う。
やっぱ人はただ生きてりゃいいわけじゃないと思うのよね。

拍手[0回]

神経痛?

左足の内側の側面がなかなかの強さでズキンズキンと痛む。なんなんだろう。
今も痛い、いつまで痛いの?
外反母趾になるグリグリの下の側面。

拍手[0回]

歯間ブラシ

最近ようやく使うようになったよ。
SSSサイズ。
先端の針金で歯を傷つけないのかは気になる。

それにしても歯間ブラシを使うと、歯ブラシだけでは難しいんだなと実感する。

拍手[0回]

今夜こそは。

ふたばん続けて右の足首周辺をつりかけた。
足首がすんごく冷たくなってた。
電気敷毛布をつけっぱなしで寝てたから暑くて足が出たのかなあ?
それか、二日とも帰り道に足裏の疲労を感じたから、それのせい?
ニューバランスが合わないのかしら。
サイズが少し大きいせい?
今日は中敷きいれてみた。

電気敷毛布を消して寝るぞ!

そして最近また舌の両脇に歯が当たって痛い。
たぶん舌がヒリついているからかも。

拍手[0回]

  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]