忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Taro

行った先で街頭演説の準備をしていた。
せっかくだから、時間になったら見に行ったよ。
どうやら告知を殆どしなかったそうで、選挙の応援演説の時のような人混みではなかった。
グータッチした、嬉しい。

こういう人はエネルギーあるだろうから、吸い取りたい。

拍手[0回]

PR

キモいキノコ

コロナ禍前から駅周辺にキモい男がいるんだよ。
キノコみたいな髪型の痩せ型の中年男。
駅前イオンのベンチに座っていると隣に座ってじっとしてる。  
立っている人の隣にじっと立っていたり。
女を見たら見境なしって感じ。
そして私は顔を覚えられた感じがする。

昨日,駅前にいたら隣に立とうとしたのでサッと逃げたんだよ。
その後イオンに行ったら,ベンチに座っている若い女性の隣に座ってた。
キモっ!

今日の帰り道、歩いていたら後ろからくる人がいて、前に回りこんできた。
それがキノコだった!
鳥肌が立ってしまった。
すぐにUターンして大通りの方に向かった。
なんなんだあのキノコ!

何かするわけではないから交番に行ってもしょーがないしね。
駅前の交番、感じ悪い警察官いるしさ。

拍手[0回]

立春に。

新しい年の始まりに新しい私。

今年の目標は、
・相手の立場を考える
・ネガ思考はほどほどに
・結果を急がない

いきなり愚痴をゼロというのは無理だから、少しずつ減らすとかね。
頑張りたい。

拍手[0回]

眠れないぞー

眠くてうとうとするんだけど眠れないんだな、これが。
お腹の左側も張った感じやモゾモゾする感じあるし。
ホルモンバランスのせいかも。

まったく面倒くさいことだよね。
女性はそういったものに長く影響される。

拍手[0回]

楽な方へ流れる

一昔前は毎日欠かさずブログを更新していたのに(たぶん)、今はかなりおろそかになっている。
そして、Twitterなんて短文で何が書けて楽しいのかと思っていたのに、ここ数年は手軽なTwitterで済ませてしまう。

ここのブログがメールで投稿できなくなったというのも痛い。

拍手[0回]

安全地帯!


安全地帯
ALL TIME BEST「35」~35th Anniversary Tour 2017~ LIVE IN 日本武道館

よーーやく買えた。
近場のCDショップは昨年いくつも閉店。
先週行ったCDショップには無くて、
さらに足を延ばして買いに行ってきた。

2017年11月24日収録。
この日はいろんな意味で重要な日になったぞ。

拍手[0回]

春間近


寒くても春は始まっているんだなあ。

この花を見ると、子どもの頃を思い出す。
なんでなんだろ。

拍手[0回]

ネックウォーマー

最近は寝る時にネックウォーマーをしてる。
Tシャツで寝てるから首元が寒い。
冷やすのよくないと思って。
雑貨店で買った千円するかしないかのネックウォーマー。

拍手[0回]

どうしたんだ!

今朝、起きて気づいたこと。
寝返りよ腰の痛みで目が覚めるってことなく、眠れていた。
どうしたんだ!
そして今、横になってちょっと体勢を変えてみたが、殆ど痛くはない。無痛ではないけど。
私にはもう一生痛みのない安眠はないのかと思ってたのに。

このまま良くなってほしいな。

拍手[0回]

この1週間は寒い

寝る時にネックウォーマーしている。

1/6の雪にはびっくりだ。
てっきり積もらないと思っていたのに。
まだまだ読みが甘いなあ。

拍手[0回]

  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]