忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

カテゴリー「雑記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった

昨日、水とマウスピースを入れたカップにお湯を入れてしまった!
まさか縮んでないだろうか…きつくなった気がする。
憂鬱だ。
気のせいならいいんだけど。でもきつい気がする。
ああ、もう憂鬱だ……

拍手[0回]

PR

なんだか夏が終わるぞ

よくわからないうちに夏がおわりそうだ。
昨年の夏の方が、入院治療等あって大変だったと思うのに、今年の方がわかんないうちに終わってしまう。
もう秋の気配だよね。特に日が落ちると。
暗くなってからの空気に物悲しさを感じるけど、それは夏の終わりだから?
それとも秋の始まりだから?

拍手[0回]

涼しい日。

昼過ぎに家の斜向かいで車の正面衝突事故。全く迷惑極まりない。
雨の降りそうな天気で気温が低かったから、警察も救急も暑くなくて良かったと思う。

今夜はエアコンをつけずに過ごせた。
なんか秋っぽくてせつないのう。

拍手[0回]

人生大失敗

いつも思う。なんでこんな人生になってしまったのか。
全ては自分の責任。
後悔しかない人生さ。

拍手[0回]

頑張った1日

洗濯機を二回回し、風呂場と脱衣所を掃除。
ベランダも掃除して、布団を干す。
しかし午後にお腹を下す。
最近食べ過ぎだったし、食べたものがあまり体に良くなかったのかも。
朝も昼も、こんにゃくゼリー、チョコ、チーズ、シュガーデニッシュにコーヒーだった。

夕方からはイオン。
大豆ハンバーグや納豆などを買ったよ。

今、ちょっと左脇腹が張ってる感じに痛い。
夕食取らなきゃよかったのかな?
でもおやつはなしにしてるから、どうにかなるだろう。

今夜は網戸でも過ごせる感じ。
もう夏が終わる気分。

拍手[0回]

なんとなく

ブログをやめようかって気になった。
読み返すのを孤独な老後の楽しみに、と思っていたけど、年を取ったら億劫で読まない気がする。

拍手[0回]

誕生日

いつもと変わりのない一日だった。
父の二回目のワクチン接種に付き合ったり。
夕方に自分のコレステロールの薬をもらいに行こうとしたら、医院の手前で近くの小児科で働く看護師の友人にばったり。
内科へ行くのをやめてコメダ珈琲へ。

しかし彼女がもしも感染していたら……と思うと落ち着かない私なのだった。
マスクを着け、大きくない声で話していたとはいえ。彼女はワクチン接種を終えているけど、抗体ができているかわからないし……ああ不安だ。
この心配性なところがストレスの元なんだよね。 

そして今、少し痰が絡んで鼻水も少し出る。
って、今日だけの話じゃないからいいけど。

早くコロナの不安から解放されたいなあ。

そして7/3から、6/30に根管治療で前歯に入れた薬が漏れているのか、ものすごく薬の味がする!
しかも正露丸みたいな風味。いろんな意味で大丈夫なのか……

そんな誕生日でした。

拍手[0回]

7月!

2021年も後半だ!
いい夏にしたい。
健康で、心の負担をなるべく減らす。

拍手[0回]

気づけば

6/22、6/23とお米を食べていない!
こんなこと珍しいぞ。
6/22は、昼にモスバーガーで、サラダとコーヒーとソイモスバーガー。
おやつにミスドのココナツチョコレートとコーヒー。
帰宅して、ヤマザキの苺ジャム&マーガリンと、おかず。

6/23は、リンガーハットでちゃんぽんと餃子。
夕方にパンを2個、そしてサラダを食べたから。

他にも煎餅やらチョコやら食べてるから、それで痩せるということはない…むしろ菓子パン等の方が高カロリー。

拍手[0回]

さようなら霧ヶ峰!


明日、霧ヶ峰から白くまくんへ変わります。
20年ほどお世話になりました。
寂しい気持ちがします。
ありがとう霧ヶ峰!

拍手[0回]

  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]